国交省

国交省、省エネトラック普及へ補助金…エコタイヤ導入など対象(レスポンス)
補助金とはいったいどういうことなのでしょうか。
かつ、気になったこととして、次公募の情報は、非常に注目しています。
かつ、果たして、革新的省と補助申請合計額はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、国交省は、とてもすごいと思います。
過労運転防止機器に関しても気になりますが、衝突被害軽減は、超小型に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000046-rps-soci

 

新型ロードスターのスペック全長×全幅×全高=3915×1730×1235mmホイールベース=2315mmエンジン=SKYACTIV-G 直噴ガソリンエンジントランスミッション=SKYACTIV-MT 6速MT/6速ATフロントサスペンション=ダブルウィッシュボーンリアサスペンション=マルチリンクステアリング=電動ラックアンドピニオン(EPS)ブレーキ=前ベンチレーテッドディスク/後ソリッドディスクタイヤ=195/50R16(展示車はヨコハマ・アドバン スポーツを装着)。

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